人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵てがみー卯月


Published by デジブック
マイペースで描いて 遊んでいる卯月の絵てがみをまとめてん♪
たけのこ。版木に彫り彫りして 蝋墨で乾拓をとり、顔彩で彩色。
絵てがみー卯月_f0179357_17365760.jpg

Commented by mayumi at 2012-04-19 20:06 x
楽しませていただきました。(*^_^*)良いね。
今日、絵てがみが届きました。ありがとうございます。もう、5月の準備ですね。先どりね。最近、さぼり気味です_(._.)_
Commented by 案山子 at 2012-04-20 08:32 x
マコさ~ん 抱きしめたいくらい素敵な筍!
いいわぁ~。
今日も筍料理。。。
Commented by mako-yuu at 2012-04-20 08:48
mayumiさん、だんだん!
ちょっと急ぎ過ぎ~???うふふ
Commented by mako-yuu at 2012-04-20 08:54
案山子さ~ん、だんだん! 
褒められて 育つバーバです~(^^
えっっ? これ以上横には育たないで~アハハハ
とれとれは おいしいですねぇ
by mako-yuu | 2012-04-18 17:32 | Comments(4)