人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたらあかん

失敗は成功の母? ハハハハ(^^ 描き損じたハガキにかいた。 
墨で汚れた部分を皿にして、アメリカンチェリーをのせたよ。
枯れ木の枝で、線と字。 アクリル絵の具で彩色。
ハートの形に見えたチェリー あまくて美味しいかったよ。
あきらめたらあかん_f0179357_10244726.jpg

コウナンで見つけた 木っ端。ハガキより少しちいさめの木っ端。
あきらめたらあかん_f0179357_11202893.jpg

絵を描いたり、彫り彫りできるかな♪  これでは、断捨離は無理やなあ。。。
↓試しに庭で咲いている十薬を彫ってみる。ちょっと彫りにくいが何とかなりそう。
クレヨンで拓刻版画にしてみた。 
あきらめたらあかん_f0179357_10473816.jpg

Commented by sibu at 2012-05-23 11:04 x
いろいろなことをおやりになりますので、勉強になります(#^.^#)。

自分も失敗した絵手紙用紙には黒く塗りつぶし、アクリル絵の具、
またはクレパスで描いてます。もらった人は、けっこう喜んでくれてるようです。
Commented by mako-yuu at 2012-05-23 14:23
絵てがみは、ええ手紙。
ええ加減でええんよ~♪ なんて~。
自由に愉しんでま~す。描いてたのしい。
だしてドキドキ。。。もらってワクワク・ルンルン~♪
by mako-yuu | 2012-05-22 10:25 | 絵てがみ | Comments(2)