葉つきの いんげん豆

f0179357_18154051.jpg先日(27日)の
「どう?こうかい♪」で
葉つきのインゲンをいただいた

先ず描いてから~
とれとれは、おいしいね

梅雨は こころも湿っぽいよ
筆休みばっかりで・・・・

どんより空をみあげては
ふう~~

ぐんぐん伸びる庭の草を
見ては ふう・・・・

湿っぽい洗濯物に
ふう~

蒸し暑い・・・節電でガマン
ふう~

今日は、愚痴っぽい一日
なんか ちいさな「よかった」をみつけなくっちゃあ。
そうそう、オセロで2勝1敗で勝った~♪ 野球でTが勝った!
[PR]
Commented by 案山子 at 2012-07-01 10:08 x
いつも言葉に感動しています
いま、夏野菜が最高に美味しいですね
私も昨日モロッコ豆を頂いてネットでレシピを検索
美味しい一品が出来ました
Commented by mako-yuu at 2012-07-01 21:57
夏野菜は、美味しいですね。
モロッコ豆ってどんなまめ?
豆類も、茄子、かぼちゃ、トマト・西瓜・・・
だ~いすきで~す。きゅうりや大葉などの酢の物も~
by mako-yuu | 2012-06-30 18:22 | 絵てがみ | Comments(2)