ごぼう

昨夜から明け方に 雷とすごい雨だった。
ピカーと閃光、ガラガラーッ。バケツをひっくり返したような雨・・・
きょうは、お日さまニコニコ笑ってる。ご機嫌そこねないうちにお洗濯を~。
f0179357_11412019.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2012-07-08 17:40 x
新ごぼうですか?美味しそうですね。
Commented by あねご at 2012-07-08 22:29 x
お久しぶりです(^^♪
やっぱりマコさんの絵を見ると、ホッとします。
天気の移り変わりが激しいから、仕事に行く時は洗濯物軒先です。

箕面の紙芝居コンクールに応募して、な・な・なんと!最終審査まで残れたんです。
箕面に着たら、やっぱりマコさんを思い出す。
来週が最終審査です。15日は紙芝居祭り♪
Commented by mako-yuu at 2012-07-09 07:03
mayumiさん
ちょっと、さぼってま~す。アハハ
Commented by mako-yuu at 2012-07-09 07:23
あねごさん、おめでとう!!
15日いらっしゃるの~♪ 図書館横の小ホールで?
たのしみですね~。
Commented by やっこババ at 2012-07-09 09:07 x
おへそはご無事ですかー
エッ取られたぁー
では貴方はカエルさんに生まれ変わったのですね
ほらほらガァガァ言てお台所に立たないで。。。ウフフッ
Commented by mako-yuu at 2012-07-09 21:23
やっこババさ~ん
雷さんにやられた~(^^ 
ガァガァ・・聞こえました? アハハハ
by mako-yuu | 2012-07-07 11:41 | 絵てがみ | Comments(6)