人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね

きょうは、”絵てがみどう?こうかい♪” みんなの笑顔にあえて嬉しい!
暑いですネェ。無理しないでねぇ。”
暑いですね_f0179357_1911518.jpg

同好会は、9月まで夏休み。暑い夏・もうすぐ孫も夏休み!
年々大きくなる孫たち。小学生ぐみがやってくる~♪ マゴマゴノバーバ・・♪♪

Commented by mayumi at 2012-07-12 18:51 x
暑くても頑張って来られるのですね。もうすぐ、夏休みですね。
Commented by mako-yuu at 2012-07-12 23:01
今日は、蒸し暑かったですねえ。
一日手弁当で、フロート車の側面の
絵描き(120cmX300cm)の手伝いでした。
面白いけど、ちょっと疲れたあ~・・・
Commented by あねご at 2012-07-13 23:25 x
暑かった~~蒸し蒸しでしたね!
同好会も夏休みですか(^^ゞ

明日の14日が最終審査です。
15日は、グランプリと最優秀賞の人しか紙芝居できないんです。
でも、15日も行きます!
メイプルホールの小ホールやロビー、玄関で色んなサークル・プロの紙芝居が繰り広げられます♪
Commented by mako-yuu at 2012-07-14 10:05
あねごさ~ん、楽しそう!!
15日 行ってみたいなあ♪♪
by mako-yuu | 2012-07-11 18:56 | 絵てがみ | Comments(4)