人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー

きょうは、ほんのちょっとだけ、お日さまの顔みたけれど・・・
じめじめとからだにまとわりつく暑さだ~~

電気ご使用量のお知らせが・・・
●万一計画停電を行う場合ノグループは○ー○です
●ご参考:7月分の電気使用量、対前年同月比 22.9% と記入。

オー 節電頑張ってるやん。ていうか、いままで無駄づかいしててん・・・ 
熱中症にならんようにせなあかんなあ。。 図書館行くのもいいなあ♪
ブルーベリー_f0179357_198733.jpg

Commented by あねご at 2012-07-14 23:14 x
残念ながら、入賞は逃しました!でも楽しい一日でした。
懇親会にも参加しました。隣の席は絵本作家のやべみつのりさんでした!!

明日は、自由に楽しみます♪
駐車場が高い(+o+)ビックリです。

Commented by 案山子 at 2012-07-15 09:18 x
雨、大丈夫ですか?
毎日の蒸し暑さに閉口しています
マコさん節電すごいじゃん!
熱中症、お互いに気をつけましょうね
Commented by mako-yuu at 2012-07-15 11:44
あねごさん 残念でしたね。 また次回に~
すごいすごい!!
絵本作家さんのお隣に^^ 
いっぱいいっぱいの刺激をお土産に!!

孫が来てるので、昼食をすませてから~行けたらいいな♪
Commented by mako-yuu at 2012-07-15 11:52
案山子さん、こちらはだいじょうぶです。
蒸し暑くて~ダラダラしてます。
若いもんがエアコンつけてるし、扇風機もうなってるよ~
暑いのこれからなんですよね~ どんだけ~??
Commented by あねご at 2012-07-15 21:01 x
こんばんは~~
図書館に来られてたんですか?お出逢いできませんでしたが(^^ゞ

満腹の一日を過ごしました!また参加できるようにチャレンジです。
ジュニアの人達も頑張っておられましたよ~お孫さんもいかがですか?
Commented by mako-yuu at 2012-07-15 22:26
あねごさ~ん、入選おめでとう!!

2時ごろに行ったよ~♪
語りがたのしくって~3ヶ所ウロウロ見てた~。
2Fの展示も・・・こどもの紙芝居かわいいねぇ。
図書館で本を借りたりして、また3時30分まで見てたよ~♪
やべみつのりさんの実演?(たぶん)面白かった~♪
残念ながら 出会えなかったねぇ。
バーバも 携帯電話もたなくっちゃあねぇ。。。
by mako-yuu | 2012-07-14 19:11 | 絵てがみ | Comments(6)