人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙芝居まつり

紙芝居まつり_f0179357_22281181.jpg

絵友のあねごさんが、B部門で入選されたよ。 おめでとう!!

小ホール・ロビー・玄関などで紙芝居の実演~
語りが面白いのよ~♪  こどもやおとな いっしょになって~見いってたあ。
34度にもなった真夏日。暑かった~。こころも熱くなったよ。
紙芝居まつり_f0179357_22433953.jpg

Commented by あねご at 2012-07-18 23:04 x
マコさん(*^_^*)見に来て下さってたの!?
お逢いできませんでしたね~残念です!
入賞はできませんでしたが、スゴク勉強になりました。
飛び入りでの紙芝居もあったのですが、遠方から来て下さった先生方の紙芝居に見入ってました♪

絵手紙も紙芝居も、並行して楽しんで行こうと心に決めた(そんな大したことないけど)期間でした。

絵本作家の先生方ともお知り合いになれ、感謝!
マコさんありがとうございましたm(__)m
Commented by mako-yuu at 2012-07-19 00:22
あねごさ~ん、どちらも面白そうですね♪
たのしみにしてま~す。
by mako-yuu | 2012-07-15 22:43 | そのた | Comments(2)