ぶどう;美味しいは、笑顔に

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れたよ~♪ 虫の声をこもりうたに~♪
f0179357_15131273.jpg

そろそろ美味しい秋。いいな・嬉しいな!

朝からブチブチ・・・少々嫌な感じだったけれど~
「美味しい!」で笑顔になったよ。 嬉しい電話もあってん。。。
これできょうも、-と+で0。な~んもない一日。 
いいえ ちいさなちいさな「よかった」のカケラひとつこころに貯金。
幸せな一日。

[PR]
Commented by シニア at 2012-09-04 11:15 x
マコさん 毎日 暑いですね~
雨が降ったり 雷が鳴ったり 変な天気が続いています。

私は 最近 体が だるいと云うか 肩で息をするような
身体が倦怠感があって 昔、色んな病院に行って検査したけど
原因不明の症状が また 出てきて・・・

ふくろうの拓刻版画の絵手紙 さっき ポストインしてきましたよ~♪
Commented by mako-yuu at 2012-09-04 19:08
>シニアさん
いつまでも暑いですね。
体調 くずされてるようで 無理なさらないでくださいね。
夏バテかなあ・・・肩で息をするような・・・
しんどそう。お大事に。

婆は、朝晩すずしくなってきて、風邪気味で~。
睨みの利いたフクロウ、たのしみで~す。だんだん!
by mako-yuu | 2012-09-02 15:20 | 絵てがみ | Comments(2)