落ちた青柿

もう暑い! あと10日くらいの辛抱らしいが・・・・
葛のペンでかいたよ~♪
あれもしたい これもしたい。
でも・・・からだと気もちのバランスが とれなくなってきたよ。
以前のように 「すぐやる課」じゃなくて 「のんびりやる課」やねん・・・
「すぐ忘れる課」のほうかな??  アハハハ
f0179357_10302792.jpg

ってなことで・・・
ガラクタの断捨離中なのだ~~。
と言いながら、「アガパンサスの茎が、かれはじめた、ペンになるね」
       「槿の枝もいいのがあるやん~♪」
       「タカサゴ百合の茎も~♪」
と、懲りない婆がいるんよねぇ。 今、かまぼこ板を集めてるのよね アハハハ
[PR]
Commented by シニア at 2012-09-09 18:07 x
マコさん 昨日 イタドリ 届きました~^^;
ありがとうございます きょうのブログにアップしました。

相変わらず マコさんは 絵も字も 味がありますね~~  いいね
Commented by mako-yuu at 2012-09-09 19:13
>シニアさん だんだん!
ご無理のないように 愉しんでくださいねぇ。

絵も字も味ありますか。
いちばん嬉しい褒めことばです。左手に乾杯!

いい味のふくろうさん飛んできました。だんだん!
版木に彫ると、拓と版画に いろいろ愉しめますね。
by mako-yuu | 2012-09-08 10:30 | 絵てがみ | Comments(2)