人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵てがみー滝道さんぽ


Published by デジブック
昨年の春に 半紙和紙し)かいた絵てがみを再編。
葛の筆で線描。葛のペンで文字。紀州彩煙墨で彩色。
今回 簡単な裏打ちをして。
絵てがみー滝道さんぽ_f0179357_8301357.jpg

この中から、10月中旬にある 
第28回 シルバー人材センター会員作品展 に出展の予定。
手漉き紙(A5サイズ)に かいたのも。 
絵てがみー滝道さんぽ_f0179357_8355569.jpg

アハハハ~笑ってゆるして~(^^
今夏は、筆休みが長くって・・・なあんにも 描いてないの・・・
絵てがみー滝道さんぽ_f0179357_8424290.jpg

Commented by mayumi at 2012-09-30 17:52 x
シルバーの作品展ですね。どれも素晴らしいですね。亀さん 可愛い~かめへん  かめへん(*^。^*)
Commented by mako-yuu at 2012-09-30 22:40
mayumiさん
作品展 もうすぐです。写真・書道・絵画・手工芸・盆栽・表装・・・・
100人以上の参加です。楽しみで~す♬
Commented by mayumi at 2012-10-01 07:57 x
100人以上の力作とは見応えがありますね。
Commented by mako-yuu at 2012-10-01 12:33
昨年から、駅前の市民ギャラリーでの開催です。
みなさん、とっても多才!
たのしいで~す。 着物などのリフォームもすてき。
by mako-yuu | 2012-09-30 08:21 | Comments(4)