小さい秋ー野ぶどう

10年ほど前に描いたた絵てがみ。 なかなか心も筆も動かない・・このごろ
近くの図書館へいく道のフェンスで、いろづいてきてたよ。
ヘクソカズラの実も。 神社の公園では、おおきなどんぐりコロコロ。
f0179357_724671.jpg

[PR]
Commented by やっこババ at 2012-10-07 08:52 x
ねずみもちやら野ぶどうやら珍しい花違った実が散歩道に成っているのですね
宝石箱ババんとこにも沢山欲しいです。
Commented by mako-yuu at 2012-10-07 15:53
やっこババさん、こんにちは。
は~い ちょっと山麓あたりへ行けば、まだまだ自然がいっぱいで~す。 家の前が神社で・・・・どんぐりや潅木に絡まった小さい実も・・
小鳥やカラスもきてま~す。 これから落ち葉掃きが大変ですけど・・・
by mako-yuu | 2012-10-05 07:39 | 絵てがみ | Comments(2)