巳て、みて~♫ 1

11月12日(月)は、年賀状講座(?あそぶかい?)があるの~~。
なかなか参考資料ができなくて・・・・ 巳さんに追っかけられてるよ。
年賀状の本や 印刷のチラシなどを参考にして 千代紙切って貼って巳たよ(^^
どんな言葉を 入れようかなあ♫
f0179357_1925776.jpg

[PR]
Commented by aki-milk at 2012-11-10 20:14
わぁ~楽しそう^^
切ったり!貼ったり・・・私も大好き!
ヘビちゃんかわいい~~(^_^)/
Commented by fukakey at 2012-11-11 03:14
なんて可愛らしいお年賀!
もう用意しなくっちゃですね。
私もとりかかります。保養とキッカケをありがとうございます。
Commented by mako-yuu at 2012-11-11 10:57
aki-milkさん だんだん!
TVみながら、切ったり貼ったり~愉しいで~す♫
右下の^^ふとっちょさんで~(^^
Commented by mako-yuu at 2012-11-11 11:06
fukakeyさん
巳は、絵にするの難しいですねぇ。
巳んなに 笑顔くばりの巳になるといいなあ(^^
by mako-yuu | 2012-11-10 19:03 | 絵てがみ | Comments(4)