スノーマン

木枯らしが吹いて 落ち葉の絨毯が。。  落ち葉掃きが大変!!

元気印の旗を掲げているバーバ。風邪をこじらせてちょっとダウン。
久しぶりに内科を受診。レントゲン撮ったら 肺炎になりかけていたよ。 
でも、もうだいじょうぶ!!
元気なつもりでも 年なんだと実感! 気をつけなくっちゃあね。   
f0179357_2222274.jpg

[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-05 12:00 x
風邪ひきさん、大丈夫ですか?
どうか無理しないでくださいね。
お互いもう若くはありません。残念ながら…
Commented by mako-yuu at 2012-12-05 22:12
ふうふうcさん ありがとうござます。
抗生剤を内服して 家でのんびりしていま~す。
もうだいじょうぶ! 気もちは、まだまだ青春♫?(^^ 
風邪にはきをつけたいですねぇ。
Commented by うとうと at 2012-12-11 15:22 x
あら! 
一週間たったから もう大丈夫 でしょうね
でも 昨日はメッチャ寒かったねぇ
今日は まだ マシだけど 手がかじかんでるよ。
寒いの我慢してると 肩凝るねぇ
心は絵のある手紙でほぐれるけれどね 
ほんわかしたよ♪ ありがとう(*'ー'*)V
お互いに 気をつけましょうね。
Commented by mako-yuu at 2012-12-12 07:35
うとうとさんへ
ありがとう!! 元気印の旗 かかげたよ~(^^
体重ちょっと減って喜んでいたら~
食欲でたら またまたもとにもどっちゃた~(^^

○●年ぶりかの寒さとか、あったかくして風邪ひかないように
気をつけましょうね
by mako-yuu | 2012-12-04 22:23 | 絵てがみ | Comments(4)