寒いね

寒い! 木枯らしに落ち葉が舞っている。 あれこれ雑用には、 目をつむって(^^
葛湯をすすりながら こたつで まあるくなって・・・のんびりしてるよ。
f0179357_22165239.jpg

↑高砂ゆりの茎をペンにしてかいたよ。↓
絵てがみは、絵のある便り!
f0179357_22204783.jpg

線が引ければ 絵が描ける。 字が書ける。
[PR]
Commented by onorionozato at 2012-12-11 10:15
走らないかんのに なんにも はかどりませ~ん
Commented by mako-yuu at 2012-12-12 07:52
おのりさんへ
は~い、炬燵からでれましぇ~ん(^^
根っこが生えたかな??? あははは
Commented by syorakukai at 2012-12-14 06:33
いいなア~画も字も・・・
体が中からコオリそうなので、時々しょうが湯を飲んでます。
Commented by mako-yuu at 2012-12-15 12:04
syorskukaiさん
しょうが湯も美味しいですね。
炬燵に入って~(^^ 木っ端などで遊んでま~す♫
by mako-yuu | 2012-12-09 22:19 | 絵てがみ | Comments(4)