動かなければ~(^^

まごまご・孫~♫ ゴロゴロ・ごろ寝正月(^^
そろそろ 動かなければねぇ。
凍てつくような 寒い朝。 水仙が凛として。。。
f0179357_10502074.jpg

動かなければ出会えない。 出会いが開く夢扉。 どんな出会いがあるかなあ♫
f0179357_1050511.jpg

[PR]
Commented by aki-milk at 2013-01-05 10:40
いつもながら・・・
ステキですね^^

今年もよろしくお願いします!
Commented by mako-yuu at 2013-01-05 11:01
aki-milkさん
いつも だんだん!
ことしもよろしくおねがいしま~す!
Commented by あねご at 2013-01-05 15:13 x
お久しぶりです~~
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も箕面に行くぞ~~!!っと気合はバッチリですが・・・。
マコさん、お体お大事にしてください。私は18日から東北に紙芝居でボラティアに行ってきま~す!さぶいぞ!!
Commented by mako-yuu at 2013-01-05 17:23
あねごさ~ん  だんだん!
元気印の旗 掲げてドタバタ・ドタバタはお休みやけど~
元気ですよ~。 近場でのろのろ ニョロニョロ遊んでま~す♫

東北はさぶいよ~。
風邪ひかないように 『笑顔の種まき』 顔晴って~!!
Commented by 案山子 at 2013-01-06 10:26 x
古稀を迎えました~
この一年は婆なりに大いに羽ばたいてみたいと思っています
マコさん今年もよろしくお願いいたします
Commented by シニア at 2013-01-06 18:28 x
マコさん 今年も よろしく!
相変わらず 素晴らしい絵手紙です。
私は まったく 描いてない・・・・
Commented by mako-yuu at 2013-01-06 22:44
案山子さん
いっしょ、いっしょ~(^^
まだまだこれから~! 顔晴って 羽バタいましょう。ねっ♫
無理しない程度に^~^。
Commented by mako-yuu at 2013-01-06 22:49
シニアさん、だんだん!
婆も 筆休みが多くって・・・・
ことしは 顔晴って描いて巳ようかなあ。
な^^んて。もう炬燵から」はなれましぇ~~ん。
ボチボチ つづけていきたいで~す。
Commented at 2013-01-11 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2013-01-13 19:45
鍵コメさんへ
よかったあ!! 嬉しいです。
by mako-yuu | 2013-01-05 09:56 | 絵てがみ | Comments(10)