人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすうり

昨日、今日は ぽかぽかと暖かい。
買い物帰り ちょっと遠まわりして、スカイアリーナ(体育館)までぶらぶら~♫
3月上旬の気温だとか・・・・
ひだまりでは ホトケノザやオオイヌノフグリなどが咲いている。
ロウバイも満開。 いい香りする。
潅木に絡まっている カラスウリ見っけ~♫  木の枝で速写(^^
からすうり_f0179357_10501222.jpg

Commented by FUKAKEY at 2013-02-02 03:21
イヌノフグリ、出てきたようですね。
関東南でも二月はもっと寒さが厳しいはずなのですが、
私の家の花壇には、蔦葉海蘭(つたばうんらん)が
咲いちゃってます。
こうなったら梅も楽しんで、春近しと期待します。
Commented by mako-yuu at 2013-02-02 12:15
FUKAKEYさんへ
暖かいです。
あちこちで 春が生まれてる~♫
でも、来週は、また寒気が・・・冷えるらしい。
春よ来い・早く来いで~す。
by mako-yuu | 2013-02-01 10:51 | 絵てがみ | Comments(2)