雪ん子

春は 名のみの風の寒さや~
寒い、寒い。 炬燵でまるくなりながら 遊んだよ。
卯三郎こけしの 雪ん子をモデルに ^ 色紙貼って~まわりを スパッタリング♫
f0179357_23585894.jpg

23日(土)は、今学期最後の(小学校)のサタデイスクール。
こどもたち 「スパッタリングをした~い・・・」って言うので~
あれこれ試作しているところ。 一応、お雛さまが 画題なんだけど・・・
やり方を説明だけで~好きなように切ったり スパッタリングして遊んでくれるよ~(^^

[PR]
Commented by あねご at 2013-02-11 21:13 x
うわっ!可愛い雪ん子♪

昨日は、こうすいさんとこに行って来ました。ぎてんさんと、マコさんの絵てがみ好きやのに、ざんねんやね~~と話してました。
箕面の紙芝居コンクールの案内が来ました。さて、今年はどうしょうかなぁ~~(^^♪
Commented by mako-yuu at 2013-02-12 08:53
あねごさん
京都展 たのしみにしてますよ~♫
紙芝居も(^^   顔晴れ、顔晴って~!!
by mako-yuu | 2013-02-10 23:59 | 絵てがみ | Comments(2)