なにに 春を感じますか?

f0179357_15314442.jpg

若草色に黄色!  蕪の葉っぱも いただき(^^~。
↓そらまめ。 ふかふかのベットで ふっくらそだってる。
f0179357_1532798.jpg

電子レンジで チンして 塩を振っていただき~! 美味しいよ!!

おまけ
f0179357_11341794.jpg

↑↑紀州彩煙墨で彩色した画像(現物は、手元にないので・・・・)↓↓
f0179357_1137168.jpg

また 彩煙墨で彩色してみようっと~♫
f0179357_11375145.jpg

[PR]
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-03-16 23:36 x
この色は 彩煙墨ですか?
マコさんの彩煙墨の 椿が見たいです
今、ホリピョンさんは 高崎に来ています~
Commented by mako-yuu at 2013-03-17 08:19
新洋亭かずこさん、だんだん!
これは、顔彩で~す。 
大州和紙の折り帖に描いたので 発色が微妙??

ホリピョンさんの紀州彩煙墨 また使ってみます。
高崎のnikkiさんと はじめてお会いしたのが 
ホリピョンさんたちの4人展だったんです。

路地の薮椿、次から次に咲いてます。
彩苑墨で彩色して みま~す♫
Commented at 2013-03-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mako-yuu | 2013-03-16 15:32 | 絵てがみ | Comments(3)