幸せさがし

桜だよりが聞こえてくる。  寒いお彼岸だよ~。
f0179357_17282735.jpg

初心にかえって、 筆のあたまをもって ゆっくりゆっくり線を引く。
はやがきのバーバには とっても難しいな。 ブルブルふるえてる~

トントンとリズミカルに 色を置く。 こちらは楽しいな♫
f0179357_17284536.jpg

↓パプリカを半分にカットして~
大口開けて 笑ってるような様が面白くて~♫
みかたによっては
狛犬の阿吽の 大きく口を空いてる様にも見える?
母ちゃんの怒ってる顔に???
それぞれの感性で 自由に感じたように 描けばイイやん~♫
f0179357_17503972.jpg

まん丸でかける お地蔵さん(^^↓
f0179357_17583289.jpg

[PR]
Commented at 2013-03-21 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2013-03-22 08:30
鍵コメさん、だんだん!
by mako-yuu | 2013-03-21 17:22 | 絵てがみ | Comments(2)