ハガキに咲いた牡丹&かまぼこ板の絵

かまぼこ板は 描きにくい。 木目が荒いので・・・・
↓ハガキにかいたよ~。 ハガキは苦手やけど・・・かまぼこ板よりは描き易いかなあ。
f0179357_10349.jpg

↓のかまぼこ板の絵(5点)、ふるさとの「ギャラリーしろかわ」に送ったよ。
7月20日~12月はじめまで、 応募作品ぜ~んぶ展示してくれるらしい(^^
その数 12,000点以上! 見ごたえあって 愉しいよ♫
(昨年の夏 里帰りした際に立ち寄って、面白かってん(^^)
f0179357_19362756.jpg

あとの3点は、↑不苦労(かまぼこ板4枚)。 ↓つると亀(かまぼこ板12枚)。 
牛鬼(かまぼこ板24枚)。(カメラが故障で画像がな~い・・)
出来はいまいちやけど 無邪気にあそんで~♫ アハハハハ
f0179357_1937240.jpg

難転(南天)の幹の輪きりで。。 いいことあるかなあ!
[PR]
Commented by 案山子 at 2013-04-09 16:44 x
故郷に錦を飾る・・・マコさん みなさんにすごく喜ばれまね
と言うよりビックリなさるわ
牡丹が素敵~  我が家ももう少しで咲きそうです
Commented by mako-yuu at 2013-04-09 19:53
案山子さん、だんだん!
かまぼこ いっぱ~い食べたよ~(^^
めちゃ楽しかったあ♪
ふるさとに居る姉たちが 喜んでくれそうで~す。
Commented by うとうと at 2013-04-10 21:59 x
かまぼこ いっぱ~~い食べたんですね
我が家は年に1回 正月に紅白で2枚ですよ(笑)
どんなかまぼこがお好きなのかしら
絵手紙に描きたくて食べてるのかなぁ (*'ー'*)?
13日に京都に行くよ
でも 会えないんだねぇ
残念 (´・ω・`)ショボーン

ここに来るの楽しみ♪
ニコニコになって 帰るよ (*'ー'*)/^^^
Commented by mako-yuu at 2013-04-10 22:55
うとうとさんへ
ふる里 かまぼこの産地なの~(^^
普段はそんなに食べないんだけど、絵を描く板のために~
いたわさや丼やうどんにいれてたべたよ。アハハハ

京都展、友達と一緒(4人連れ)に ちょこっと、お邪魔するかも~♪
 お会いできるかも~?  それとも・・・?
Commented by うとうと at 2013-04-11 00:39 x
わっ♪ わっ♪
お会い出来たら 嬉しいです♪
13日に行きまァす(*'ー'*)/
Commented by mako-yuu at 2013-04-11 22:30
13日(土)の 昼頃かなあ?
絵友といっしょなので~
お会いできたら 嬉しい! ドキドキワクワク~
by mako-yuu | 2013-04-09 10:05 | 絵てがみ | Comments(6)