不動さん

いいNET仲間展in京都 の帰途 ぶらぶら~♫
版画家の 木田安彦美術館に立ち寄った。京町家も見学できたし・・・
お不動さんに 刺激もらったよ。
↓木彫りのお不動さん。頭に大きな釘が~
f0179357_1318894.jpg

紙屋さんも 覗いてきたよ。 今は、制作意欲が欠如してるんで~見るだけ・・・
そうそう金魚模様の端紙2~3枚買ったよ。 絵てがみに使えそうなので~♫
[PR]
Commented by aki-milk at 2013-04-15 09:01
お疲れ様でした^^
ニアミスでした・・・!
ちょっと!外出して戻ったら!お名前を発見^^
えぇ~~~残念(>_<) お逢いしたかった~

私も紙屋さんで・・・みんなに笑われるほど!たくさんのお買い物をしました(うふふ)

Commented by mako-yuu at 2013-04-15 22:25
aki-milkさん
絵手紙仲間って あったかいですねぇ! 
元気いっぱ~いもらって~うれしかったで~す。

ニアミスで 残念!  
またいつかお会いできるのを楽しみにしてま~す。

紙屋さん 見るだけでもたのしいですよね~♫
by mako-yuu | 2013-04-14 13:24 | 絵てがみ | Comments(2)