消しゴム印で~♪

f0179357_173754.jpg

小さい花は 難しいな。 消しゴムの切れ端で遊んでもたよ~♬
ムスカリ・・・幸せの鐘の調べきこえるよ。
ぺんぺん草・・・ハートがいっぱいで~。
f0179357_1744440.jpg

[PR]
Commented by kuma-mitu at 2013-04-17 17:27
まこさん 
奈良から3年ぶり お会いできて嬉しかったです
京都では あの素晴らしい作品がなくて寂しかったですよ
あれだけの大作はエネルギーが要りますものね

ご無理のないようにお身体に気をつけてください。
Commented by mako-yuu at 2013-04-18 07:22
kuma-mituさん
お会いできて お話できて嬉しかったです。
残念ながら、作品は行けなかったのですが・・・・
watasiは 行ってよかったあ! 
みなさんの作品に刺激をいただき、みなさんの笑顔に元気をいただき
また、描きたいきもちになっています。ぼちぼちですけど・・・

ありがとうございました。またお会いしたいで~す。
Commented by syorakukai at 2013-04-19 12:56
ムスカリの花言葉を考えていましたが
”幸せの鐘の調べ”いいですね!
思いつきませんでした”鐘”
Commented by onorionozato at 2013-04-19 20:16
まこさんの 感性から いつも
刺激を戴くのですが 実行が 伴いません
憧ればかりよ
Commented by mako-yuu at 2013-04-19 22:22
syorakukaiさん
ムスカリの花 かわいいですねえ。
薄紫で鈴なり~薄紫は幸せ~幸せの鐘がなり~♪
と連想しました(^^  花言葉は??
Commented by mako-yuu at 2013-04-19 22:24
onorionozatoさん
だんだん!  
おのりさんの発想と行動力にはかないません。
すこし 元気をいただきたいわ(^^
by mako-yuu | 2013-04-17 17:04 | 絵てがみ | Comments(6)