人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーション

「どう?こうかい♬」で、カーネーションを描いた。
 母さんは、ずいぶん前に 彼岸に行ってしまった。
そんなかたは、若い人へ、ありがとう!!  若い人は、母さんありがとう!!
それぞれに 心を込めて ありがとう。の気持ちを。
カーネーション_f0179357_16445939.jpg

カーネーション_f0179357_16495354.jpg

Commented by しらゆり at 2013-05-10 10:04 x
✨😄🆖🍒初めまして。ず~っと前から、見させて頂いてました。
マコさんの飾らない絵と文に、すっかり、釘づけです。
見ないと、一日が始まらないんです。☕
カーネーション、難しい。それを、ささっと…です。
5月3日( 金 )岸和田のカーネーションのお店🏤にいました。
“だんだん”さん、遠いのかなぁ~と、思いつつ。🐣🌸🎏
Commented by mako-yuu at 2013-05-11 00:08
しらゆりさん、はじめまして。
拙いブログ ず~っと見ていただいて ありがとうございます!
とっても嬉しい♪ ちょっと遠いかな?
watasiん地は、伊丹空港にちかいので~。

カーネーションは、軸から描いて 手前の花びらから、
つみかさねていくように 描くとそれなりに(^^
思いをつみ重ねて・・・なあんて(^^
by mako-yuu | 2013-05-08 16:45 | 絵てがみ | Comments(2)