消しゴム印でカーネーション

消しゴムの切り端をペタペタ~ペッタンコ~♪
f0179357_0431392.jpg

こころのなかに。。。バーバがこどもの頃は、
蓮華の花束と野いちご(苗代苺?)を籠いっぱい摘んで 母ちゃんにプレゼント(^^
くちゃくちゃの笑顔の母ちゃんは 心のなかに。。。。

[PR]
Commented by kuma-mitu at 2013-05-10 22:12
ありがとう 言いたいときに母はなく もう25年も前・・・
娘から ささやかだけど気持ちは大きな花の鉢が届きました 
母にしてあげたことは・・・

Commented by mako-yuu at 2013-05-11 00:23
kuma-mituさんへ
ささやかで大きな気持ちの花 嬉しいですね。
孫たちが 笑顔でやってきます。婆は嬉しくてマゴマゴで~(^^

Commented by FUKAKEY at 2013-05-11 23:33
素敵ですわー!
そして、身に染み入る言葉が じんわり気になる年頃になってます。

Commented by mako-yuu at 2013-05-11 23:52
FUKAKEIさん、だんだん!
母の日は、孫たちに ありがとう!!を言う年齢に~(^^
by mako-yuu | 2013-05-10 00:48 | 絵てがみ | Comments(4)