ビルベルギア・ヌタンス

舌を噛みそうな名前の花 ビルベルギア・ヌタンス。
クイーンのなみだ とも・・・  ことしも咲いたよ。
f0179357_18591763.jpg

葉っぱは、茅ににて 触ると手が切れそうで痛い。
紅色とみどりがきれい。  花はかくのがむずかしい? 花一輪 どアップしたら~♪?
紀州彩煙墨(赤・黄・青)の3色で彩色。 残った色(青緑)でスパッタリング風に↓↓
f0179357_1922295.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2013-05-17 06:55 x
??紀州彩煙墨…数年前、nikkiさんのブログで、知りました。
優しい色合いに、絵を追いかけてました。
基本の三原色は、私の生き方にも通じるものがあって・・・????
だんだんさんの??パレットは、とても判り易いです。
????
Commented by mako-yuu at 2013-05-17 07:49
しらゆりさんへ
NIKKIさんとは、拓国版画や紀州彩煙墨などいろいろと~♪
早く元気になってほしいです。

基本の3原色の生き方。すてき~!
watasiは、絵、え~加減な生き方かな(^^
風のふくまま、足のむくまま・気の向くまま~気楽にの~んびりと(^^
by mako-yuu | 2013-05-16 19:04 | 絵てがみ | Comments(2)