もみじ、もみじの天ぷら

f0179357_19173940.jpg

紀州彩煙墨の赤・黄・青の3色で彩色したよ。↑↑
もみじの天ぷらかじりながらの 滝道散歩たのしい~♪
f0179357_19202444.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2013-05-17 03:08 x
??だんだんさんの思い、私のところには、毎日届いていますよ~。
??のてんぷらの絵手紙、だんだんです。
随分前、私も画面いっぱいの花を5枚、描きました。??
?? 今、高崎と下仁田を、行ったり来たりしています。
??かたいんですよねぇ。
自然になれたら、いいなぁ。そのうちに・・・
???????? “ほわ~っと~” ????
目が覚めてしまいました。
また、寝ます。??


Commented by mako-yuu at 2013-05-17 07:40
しらゆりさん、だんだん!
絵手紙列車 ことしは乗り遅れてしまいました。
いつかは行ってみたいなあ。
Commented by しらゆり at 2013-05-17 08:57 x
?? 同じ思いです。??????
?? 御見舞いの気持ち、電波に乗せて…届きますように。
Commented by mako-yuu at 2013-05-17 22:56
”笑顔になあれ!”の気もち・・・・届くといいな!
by mako-yuu | 2013-05-16 19:20 | 絵てがみ | Comments(4)