そらまめ

いちばん言いたい 家族に 「ありがとう」と 言えない。
以心伝心で わかっているやん・・・なんて・・・なかなか声にして言えないwatasi
素直に 「ありがとう!」って 言えたらいいな。
f0179357_7244093.jpg

そらまめ だ~い好き! これ お腹に入ったら 「ありがとう」って言えるかな(^^
「お多福まめ」って言うもんね~(^^

[PR]
Commented by しらゆり at 2013-05-19 06:28 x
??「ありがとうございます。」
素直に言えたかなぁ?今日のわたし・・・は。
「ありがとう」??
何に対して、言ってるの?
“イタドリ“の手漉きハガキの、??ぶどうの絵手紙まで。
昨日、好きなページをキャメラにパチリ!??✨
手の平サイズのオリジナル・デシブック。
自分の作品も入ってま~す。
昔、トールペイントしてて、作品記録を撮ってて。
散歩で、出会った??花達も入っています。
この小さな箱( キャメラ )は、みんなと出会える、宝の箱です。
だから、??マコさんに、今日も「だんだん」??
⛲“ぴぃす・ドーム”の地…より。??????

Commented by mako-yuu at 2013-05-19 11:20
しらゆりさん、だんだん!
気ままな絵てがみを 小さな箱にいれてくれはって、だんだん!

イタドリ裏庭で10本ほど 伸びてま~す。
今は、手漉き紙する元気ないかなあ? 
硬くなったら イタドリのペンに~(^^
by mako-yuu | 2013-05-18 07:26 | 絵てがみ | Comments(2)