さくやこの花館で。。

26日の~♪楽描き帖のつづき。
f0179357_7444941.jpg

シャボテンが可愛くて・・・。 誰も寄せ付けないトゲトゲ。 なのになんと愛らしい花。
f0179357_747573.jpg

↓ムーニン谷のニョロニョロみたい(^^  それとも鳥??
f0179357_7513437.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2013-05-28 08:53 x
??まぁ~!懐かしい~です。
忘れてました。小学4年生頃、父が九州へ社員旅行に行き、サボテン公園で、小さなサボテン??を買ってきてくれました。??
一箱に4種類。上の二枚の絵。そんな様な感じのを。
白い花が咲き、4倍位になりました。
??だんだんさん、??お孫さん達と…素敵な家族ですね。
素敵な時間ですね~。 ??????


Commented by mako-yuu at 2013-05-28 21:31
しらゆりさん、だんだん!
サボテンは可愛い花が咲いててすてきでした(^^

小学生の孫とママが 付き合ってくれて~♪
by mako-yuu | 2013-05-28 07:51 | 絵てがみ | Comments(2)