黒のハガキに

f0179357_22122393.jpg

以前、かきかけて失敗して ほったらかしにしてたのを ハガキに貼ってみる。
あきらめたら あかん。 アハハハ
f0179357_21182828.jpg

みんな ちがうこころの物差し。 自分の物差しで ひとを計らないで・・・
みんなちがって、みんないい。
f0179357_21224145.jpg

頑張りすぎないで。顔晴れ! 身の丈相応に(^^
f0179357_2124390.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2013-06-01 07:16 x
??. おはようございます。
「がんばりすぎないで顔晴って。」
?? 今の私に、必要な言葉。だんだん☆です。
走っては、すぐ、ダウン…してるんです。
??娘は、いい迷惑ですねぇ。
ふくろうさん。一枚、描いたきり。モデルはブローチ。
だんだんさんのような、楽しく飛びはねている“フクロウさん”
描いてみたいです。??
?????? ????⛲


Commented by mako-yuu at 2013-06-01 11:37
しらゆりさん
頑張りすぎないで、顔晴れ! 顔晴れ!
不苦労さんは、勝尾寺にあったんがモデルで~す。
コノハズク?
ブッキョッコー、ブッキョッコー(仏法僧)と啼くらしい・・・
滝道にも、不苦労売ってて~(^^  モデルさんに♪で~す。

ときどき竹炭に、絵とことばを入れる依頼があって、
今10枚+1枚(予備) かいているところで~(^^
お地蔵さんや不苦労(福ろう)さんが、人気みたいです。
アハハハ  福ろう・不苦労さんで~遊んでま~す♪
by mako-yuu | 2013-05-30 21:18 | 絵てがみ | Comments(2)