スパッタリングで~♫

試作品。ステンシル風のスパッタリングで。
f0179357_0151980.jpg

十薬↓ 狭い裏庭を占領して 可憐な花を咲かせている。
亡き母が 軒下いっぱいに干していたのを 思い出した。
f0179357_22151615.jpg
 
[PR]
Commented by しらゆり at 2013-06-04 08:55 x
?? おはようございます。
今日は、すご~く早く起きられたんですねぇ。
?だって、今日になって、まだ21分なんですよ。(^_^)☆???
ブログあけて、「あじさい」で、わぁ~。
今日は、わわわぁ~。です。
毎日、いろんな花に出会い、感動していますが、
(時々、他のお部屋にオジャマして)??
新しい、世界。明るく、優しく、爽やかで!
実は、以前、トールペイントしてて。
ステンシルシートは、オリジナル、沢山あります。
使えそうです。
だんだんさんのセンス、尊敬です。??
??????
Commented by mako-yuu at 2013-06-04 09:55
しらゆりさんへ
バイトで帰りの遅い 孫に付き合ってて~
遅い(早い??)就寝で(^^ 
 朝寝坊した7時ごろの起床でした・・アハハハ

ステンシルシート。スパッタリング風につかって 面白いで~す♫
ぜひ遊んでみてねぇ♫  網は台所を探して~(^^
老若男女 簡単でたのしく遊べないかなあと
カラカラ・空なる、頭をなでなでしてして(^^ 遊んでま~す♫
by mako-yuu | 2013-06-04 00:21 | 絵てがみ | Comments(2)