人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵てがみ だんだん

絵てがみ だんだん_f0179357_72393.jpg

↑以前にかいた だぢづでど 遊び。 乾燥ザクロの拓刻版画と手漉きの紙で。
↓包装紙の切れ端で~♫ 使い残りのアクリル絵の具 ペタペタ~ メタボの金魚??
絵てがみ だんだん_f0179357_781172.jpg

↓オクラの切り口も ペタペタ~  
絵てがみ だんだん_f0179357_719983.jpg

↓琵琶。3人よれば~♫  ワイワイがやがや 笑顔が・・・
絵てがみ だんだん_f0179357_720734.jpg

↓ほ、ほたるこい・こっちの水は 甘いよ~♫
絵てがみ だんだん_f0179357_21351387.jpg

Commented by しらゆり at 2013-06-05 09:58 x
✨🌸今日も、(^o^)「ちいさな、よかった」の
“沢山のほっこり”を、ありがと~ございます!!💕
今日は、やる事、沢山です。外出です。
妹からは、どっさり、小粒のらっきょうが届きました。
→ 皮むき、夜のお仕事~です。😅
(ありがと~かな?)(^∇^)
だんだんさんの絵手紙は、いつも『プラス思考』💙💛💖を
引き出して下さいます。
今日も、“だんだん” です。🌼🐔🍁






Commented at 2013-06-05 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mako-yuu | 2013-06-05 07:08 | 絵てがみ | Comments(2)