こどもたちと遊んだよ

f0179357_20525850.jpg

マグカップの絵を参考にして・・・・↑↑
うちわに描いたり、スパッタリングしたり~
それぞれ、好きなように~♫  
かき氷・花火・白鳥・山や木・ペット・お友達と金魚すくいやら・・・
生命力と大きく文字を書いた子も・・・ パタパタするたびに元気でるねえ(^^

スパッタリング、愉しかったようだ。
こどもたちは、 画用紙を切って、自分なりの型を~♫
 ↓スパッタリングさせてもらったよ(^^↓↓
f0179357_214516.jpg

消しゴム印も人気で~!
花かごつくったり~。細長いハート(♡)を、7色で押して虹の花;幸せの花だって~(^^
木に蝉・金魚すくい・金魚鉢~~こどもたちの発想は,たのしいね!
はがきニペタペタ・ペッタンコ~♫ 2時間たっぷりあそんだよ^~^
絵てがみだから、ことばもそれぞれにいれたよ

[PR]
by mako-yuu | 2013-06-22 21:12 | 絵てがみ | Comments(0)