人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう暑~!!

梅雨明けしたとたん 猛暑日。 暑いなあ!!
蝉がないてたよ。
 冷蔵庫に頭つっこんで、筆の代わりにアイスにぎってる(^^・・・・ 
もう暑~!!_f0179357_2328585.jpg

夏祭りのフロートの絵描きがはじまった。
手弁当で、今日は5人で、下絵を描いた。
25日の完成予定で、週2~3回・数人で作業分担して~愉しく(?)~♫
盆踊りの練習も・・・・苦手なんやけど~なりゆきで参加することになってん。。。。
まあ、わいわいとそれなりに面白いんだけど~
暑いのには、まいっちゃうなあ

Commented by しらゆり at 2013-07-09 07:47 x
🎐暑さお見舞い、申し上げます。🍉
お忙しい時期かと、外野にまわり、
ブログを楽しませて頂いてました。
涼しくて、優しさ、いっぱいで…
なのに、ちゃめっ気がさりげなく、はいってて。
心、爽やかです。
真ん中の、頭を水に突っこんでるペンギンさんが
だんだんさん?でしょうか😉? 🌻🐔⛲
Commented by mako-yuu at 2013-07-09 22:04
しらゆりさん、だんだん!
暑いですねぇ!!
は~い、一番に飛び込んだのがバーバ(^^
しまった!!  バーバは、カナヅチなんで~す・・
どうしましょ??アハハハハ
by mako-yuu | 2013-07-08 23:40 | 絵てがみ | Comments(2)