立秋

今日は、立秋。 とは名ばかりで、猛暑日。ことし一番の暑さらしい。
あと1週間は、猛暑日の熱帯夜が続くそうだ。 もう 居場所がないよ・・・・

「明日も、熱くなるでしょう。熱中症にきをつけて。」・・TVで言ってるよ~。

ツクツクホウシがないてたよ
f0179357_2102176.jpg

38度を超える暑さのところも! 
watasiの平熱は36.3~5。たまんないねえ。 
熱中症にならないよう 気をつけないと・・・・ 
f0179357_21112222.jpg

[PR]
Commented by うとうと at 2013-08-13 14:03 x
当時の暑さは もう少し・・・でしょうが
燃える色 日の色 ジリジリ
いつも マコさんと 身近に 形や色を感じて体験しているお孫さん達
有意義な夏休み 宿題もバッチリですね♪
ばあばになりました。
マコさんみたいに
いつか一緒に色遊びや工作出来たらいいな と思ってます(*'ー'*)V
Commented by mako-yuu at 2013-08-13 22:18
うとうとさん
暑いですねえ。ジリジリ、あちちあちち・・・もうバテそう?

おめでとうございます!!
たのしみですね(^^  あっという間に大きくなっちゃいます(^^
いっぱい遊んで~♪ いいないいなあ。
by mako-yuu | 2013-08-07 21:01 | 絵てがみ | Comments(2)