今日も暑いなあ!

眠れない熱帯夜。この猛暑 いつまで続くのお~~~
早朝から、蝉しぐれ・・・・ワシワシワシ・・・・クマゼミが多くなった近年・・
f0179357_77105.jpg

奈良・薬師寺に行ってきたよ。
東塔修復中で・・・鬼瓦展をみてきたよ。 8月20日までやってるよ。

[PR]
Commented by fukakey at 2013-08-08 14:19
残暑お見舞い申し上げます。
残暑って思うといくらかは、もう少し頑張れそうな予感がしま...せんね。
Commented by mako-yuu at 2013-08-08 22:32
fukakeyさん
暑いですね。 
ツクツクほうしの声きくと、秋も近いかなあ?
なんですけど。。。。まだまだ猛暑が続くそうで・・・
のびちゃいそうで~す・・・
体調管理に、がんばりましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-09 18:37 x
暑いですね。お元気ですか?
このオレンジきれいですね。
彩煙墨ですか?

先日ほりぴょんさんと遊んできました。
Commented by mako-yuu at 2013-08-10 07:56
ふうふうcさん、もう暑いですねえ。
絵手紙のある暮らし いいですね。
お孫さんとの、いったりきたり~愉しいですね♫

上の花は、顔彩で~す。
秋風を感じだしたら、彩煙墨でゆっくり遊んでみたいです。
by mako-yuu | 2013-08-08 07:07 | 絵てがみ | Comments(4)