実りの秋・もろこし

昨日、描いたもろこし&赤とう。
小さい、小さい「良かった」が、いっぱ~い(^^
なんでもないこと、なんにもない 平凡な暮らしのなかの幸せなじかん。
たわいもないことを おしゃべりしながら、絵てがみ描いて・・・ほっこり(^^
f0179357_8453112.jpg

きょうも いい日に。
f0179357_8512384.jpg

[PR]
Commented by kako at 2013-10-18 16:42 x
マコさんご無沙汰しました。やっとパソコンを開く気になりました。
先日 私もこれと同じ唐辛子を買いましたよ。
マコさんならサラサラと絵にするのだろうな~と思っていたら、
アップしてあり、嬉しくなりました。 
Commented by mako-yuu at 2013-10-19 09:27
kakoさん
おひさひぶりで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
今夏は、暑かったですね。 
夏の疲れがでないように体調に気をつけながら。。
ぼちぼち、のんびりと絵てがみ 楽しんでま~す。

赤唐辛子、藁(なわ)のかけ方が、面白いですね。
by mako-yuu | 2013-10-18 08:45 | 絵てがみ | Comments(2)