大滝ーかまぼこ板に

土曜日は、滝道ウォーキングに参加したよ。
久しぶりに 大滝まで歩いた。
老若男女たくさんの人でいっぱい。

紅葉には、まだ早いが、山茶花が咲いていた。不如帰も・・・
大滝には、虹がかかっていたよ。  (かまぼこ板・3枚使用)
f0179357_0174284.jpg

瀧の上に 水現れて 落ちにけり   (神戸の俳人)
[PR]
Commented by aki-milk at 2013-11-03 06:59
虹がとっても~~キレイ^^素敵ですね~~(^_^)/
Commented by mako-yuu at 2013-11-03 22:54
akiーmilkさん
箕面大滝にかかった虹 きれいでしたよ~
もうすぐ 紅葉刈りで 駅~大滝までの道は、人で埋まりま~す。
Commented by うとうと at 2013-11-04 16:12 x
いつもと違うタッチ
わぁ~っと 水しぶきがかかりそうね
Commented by mako-yuu at 2013-11-04 18:47
うとうとさん
蒲鉾板にかいたよ(^^
もったいない??? チョットかきこみ過ぎで~す。
これから 紅葉がきれいですよ。
by mako-yuu | 2013-11-03 00:18 | 絵てがみ | Comments(4)