絵てがみ教室

今日は、地域多世代交流センターで、絵てがみ教室だった。
てーまは、鍋。寒い夜は、みんなで鍋囲み、ふうふうあったまろ(^O^)

f0179357_17484216.jpg


かぶ・しいたけ・ぶなしめじ・ゆず・大根など・・・やだし入れなど。
実物を見て、自分の感じたままに線描・・・
彩色は、 実物よりか明るめに 自由に色をえらんで。。
watasiのコピーでは、面白くない・・ たのしくない・・
各々の個性を出して欲しい(^人^)

f0179357_17472292.jpg


しいたけ しめじ、かぶ いろんな角度からのができて・・・
ゆずは、半分に切ったりして~。 爽やかな香り(^O^) 
みんなちがって愉しいのができたよ

「自由に、自分らしく、自分の色で。。」「ヘタでいい。ヘタがいい。」
常識という服を 脱ぎ捨てないと。。。なかなか むずかしいようだ。

普段着の気もちで、愉しくあそぼ・あそぼo(^o^)o


[PR]
by mako-yuu | 2013-11-21 18:08 | 絵てがみ | Comments(0)