年月は流れて

10年半続いた「絵てがみどう?・こうかい♪」の最終日。閉会することにした。
f0179357_12354580.jpg

短かったような、ながかったような。。。。 でも・・・ほっとしたきもちも。
小学生だった孫が、今では大学3回生なんだもんなあ。。。
10年振り返ると、みんな歳を重ねたなあ。。。それなりに楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓↓5年前(’08・05・08)のボタン園での速写スケッチ。↓彩煙墨で彩色。
f0179357_23123645.jpg

また、ぼちぼち彩煙墨で彩色したいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
Commented by mayumi at 2013-12-12 19:01 x
最後は寂しいでしょうね。来られる皆さんが高齢でやめられたのかしら?10年  長いようですが振り返ればあっと言う間ですね。
特に子どもの成長は早いですね。
Commented by mako-yuu at 2013-12-12 23:01
mayumiさん
ほっとしたよ(^^♪  
そうじゃなくて、私自身が高齢に(*゚▽゚*)
しばらく、のんびりしたくなって・・・・
絵てがみは、ぼちぼち描いてくよ。
でも・・・交流もさぼりぎみかな(´Д` )

お孫ちゃん、可愛いでしょ(^O^)
by mako-yuu | 2013-12-11 23:18 | 絵てがみ | Comments(2)