若葉がまぶしい

爽やかな 土曜日。
つめたい お茶に あったかい回転焼き 食べてん(⌒▽⌒)
f0179357_115330100.jpg

魚は苦手やけど~~ ↓↓ は だ~~い好き!
f0179357_121877.jpg

[PR]
Commented by シニア at 2014-05-18 09:46 x
マコさん ご無沙汰して すみません~~。
お元気ですか? 私は 仕事を3月末で完全リタイアで
サンデー毎日の生活をしております^^;
マコさんは 相変わらず 素晴らしい絵を描いてるな~~~♪
Commented by mako-yuu at 2014-05-19 10:30
シニアさん こんにちは。
サンデイ毎日 (^0_0^)
エンジョイしてますかあ(⌒▽⌒)
たいくつでないですか?

婆馬も3月末で、週2回の仕事が終わりました。
やれやれ~(*^ω^*) いつでもできると思うと
なあ~んにも やる気になれず~TVノ番して・・・・

月2~3回のぼらんていあとか、絵てがみ教室に行ってますが・・
マンネリ化して(´Д` )

お互い 生き生きしたサンデイ毎日を 心がけたいですね(⌒▽⌒)
by mako-yuu | 2014-05-17 11:53 | 絵てがみ | Comments(2)