人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十薬の花

十薬の花_f0179357_756248.jpg

昨日、日曜美術館で熊谷守一をみた。
かけたらいいな! 守一の絵 だ~い好き(^O^)なんだあ・・・
十薬の花_f0179357_801299.jpg

我が家の 裏庭は、十薬に占領~されてる~~
かわいい花が終わるまでそのままに(⌒▽⌒)

Commented by Mayumi at 2014-06-02 20:35 x
うちも真っ白に花盛りです。清楚ですよね。可愛い鋏の絵手紙ありがとうございましt。
Commented by mako-yuu at 2014-06-02 23:57
mayumiさん 暑かったですね。 
十薬のかわいい花、抜けないよねえ(⌒▽⌒)
Commented by シニア at 2014-06-03 15:50 x
熊谷守一の写真集を昔、図書館で見ましたが
なかなか 見ごたえのある本でしたよ。
私も 蟻や猫の絵を 模写してみたり・・・

絵手紙 ありがとうございました! 先週は霧島市を堪能してきました。

Commented by mako-yuu at 2014-06-04 23:46
シニアさん 霧島の旅すてきでしたね。

守一のえ いいですね。
なかなかまねできないで~す。
by mako-yuu | 2014-06-02 08:02 | 絵てがみ | Comments(4)