人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大判草;それぞれに

梅雨でジメジメ・・・・こころまで湿っぽい?(*^◯^*)

山茶花と椿に 毛虫が集団で~(@_@;)  強風と雨で落ちたんかなあ?
外壁を登ってんの~(°д°)  さなぎになって蛾になるつもり~???
慌てて シュウ・シュウー
大判草;それぞれに_f0179357_12264080.jpg

Commented by ふくママ(『しらゆり』改め) at 2014-06-07 14:23 x
🌹 ご無沙汰してます。
ずっとお邪魔させて頂いてます。
やっぱり、マコ姉さんの明るい絵と、
飾らない、元気が出る言葉が好きです。
↑ 小学校の低学年。あだ名が『おたふく』でした。なので…改名。
これからも、時々、宜しくお願い致します。(^-^)
Commented by mako-yuu at 2014-06-08 21:25
副ママさ~~ん。よろしくで~す(⌒▽⌒)
『お多福』→福ママさん。
お福分け だんだん! おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))
by mako-yuu | 2014-06-07 12:26 | 絵てがみ | Comments(2)