紫陽花

プリンターも新しくなって、まだちんぷんかんぷん???
ただいま勉強中!! 
↓ 明日のサタデイスクールのサンプル↓ 消しゴム印をペタペタの紫陽花。
f0179357_19565195.jpg

星座のはんこも~~~彫ったよ^^12星座だよ
f0179357_20131588.jpg

[PR]
Commented by あねご at 2014-07-10 23:26 x
マコさん、お久しぶりです♪
今年パソコンを変えてから、皆さんのブログを見れてなかった・・・。
今日、箕面のB部門にマコさんが入選しているのを見て感激♪
土曜日頑張ってくださいね~~応援しています!
私はA部門で通過しませんでしたが、応援に行きたいな~~
Commented by mako-yuu at 2014-07-12 10:25
あねごさん、おひさしぶりで~す。
紙芝居、B部門で初めての応募で^^す。
画・脚本・実演。むずかしいですね~~。
今年の4月から,まつぼっくりの仲間に入れていただいた^^

あねごさんの最優秀賞の紙芝居(パネル)、ロビーに展示^^
拝見しましたよ^^
来年のコンクール 頑張りましょう!! いえいえ楽しみましょう^^
by mako-yuu | 2014-06-27 19:58 | 絵てがみ | Comments(2)