ミニミニ絵本を

明日20日(土)は、小学校のサタデースクール。
1~2年生が 多いので~(*^-^*) 愉しく遊んでもらおうっと??
f0179357_21505230.jpg

ミニえほんにしようっと??
途中まで画用紙を切って、折って、貼り合わせて(15人分)。。。
描いて、背を張り合わせての仕上げは、こどもたちにしてもらう。
どんなんができるか たのしみ~(^^♪

1ページA5サイズで、2ページ続けて描いたらA4サイズになる。
運動会のことや、果物(柿・みかん・ミニトマトなど・・・)
おともだちや、あそびなど自由に~~~♪
↓は、昨年の資料から。。。(こどもたちがちがうから、たのしみ(^^)
f0179357_22183062.jpg

大きなどんぐりで こまをつくって お土産に!(^^)!>

↓は、次回(10月25日)にしようかな(^^  
サンプル作ってたら 面白くなって ̄(*^-^*)
1部分 半開きで、立体になるよ~(飛び出すっていうんかな?)
コウモリや、お化けが飛び出すほうが、面白そうやん(^0_0^)
f0179357_21592099.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-09-19 22:00 | 絵てがみ | Comments(0)