人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝箸袋

祝箸袋_f0179357_1741132.jpg

昨日の体験教室 沢山の方が参加していただき 嬉しい悲鳴!(^^)!
鶴の折り方が ちょっとややこしかったらしくて・・・
でも、ひとり5~6人分折れて みんな笑顔笑顔で(^^♪
終わって ほッとしたら 疲れが やってきたよ。年でトホホホ・・
祝箸袋_f0179357_12233629.jpg

Commented at 2014-12-13 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2014-12-16 09:35
kuma-mituさん
だんだん!
大変でしたけど楽しんでもらえて~(^^♪
お届けしま~す♪

寒いですね。体調くずされませんように!
Commented by kuma-mitu at 2014-12-19 11:03 x
まこさん 
早速ありがとうございました
和綴じまで嬉しいです(^^♪
お正月に孫達が喜んでくれる(*^。^*)を
思い浮かべながら作ります。

Commented by mako-yuu at 2014-12-21 13:14
kuma-mituさん
だんだん(^^♪
お孫さんたちの笑顔 たのしみですね~。
もういくつ寝ると~🎶
佳い新年を~。
by mako-yuu | 2014-12-12 12:27 | 絵てがみ | Comments(4)