ありがとう

絵てがみさぼりっぱなしで・・・
寄り道ばかりしてた 午年だったが 
新しい出会いもあって それなりに 愉しかった~??
みんなの おかげさま。だんだん!(ありがとう!)

小さなよかった つみ重ねて 元気で 年越しできる幸せ(^^♪
f0179357_937298.jpg

[PR]
Commented by 一休 at 2014-12-31 16:39 x
あっという間に1年が過ぎ去ってしまいましたね。毎日、ブログを楽しませていただiいています。
来年も又、私をきゅっと唸らせる数々の作品、楽しみにしています。
Commented by mako-yuu at 2015-01-01 20:26
新年おめでとうございます。
ぼちぼちですが、絵てがみは続けていきたいと
思ています。
いつも刺激をいただいています。
ことしも 拝見するのを愉しみしております。
by mako-yuu | 2014-12-31 09:37 | 絵てがみ | Comments(2)