サタデイスクール

f0179357_17291512.jpg

1年生の男子 ふたり 元気がよすぎて~ 
でんでん太鼓を デ・デ・でんでん♪ 走り回ったり
なかなか 集中しないネン・・・かわいい鬼っこだア(*'▽')
2時間は、長いねえ。。”ふぅ”
f0179357_17283361.jpg

30分ほど 早く終わったので~
紙芝居をしたよ~(^^♪

たろうとかみなりのおや子 (12場面)
ぴょんぴょん ぼたもち  (12場面
さよならさんかく またきてしかく(12場面



みんなで~♫ みんなでおおさわぎ(^^♪
さよなら◁ またきて□→しかくは豆腐→ 豆腐は白い→白いはウサギ→ →
→ → →カラスがなくから 帰ろう~~また今度(^^♪ さよなら

[PR]
by mako-yuu | 2015-01-24 17:46 | 絵てがみ | Comments(0)