うれしいな!

小学校の イベントで~??
絵てがみ体験コーナーの お手伝い。
100人(ハガキ100枚)でおしまい(^^♪
つぎつぎ来てくれて 愉しい時間だった。

きゅうり・トマト・ナス・みょうが・ひまわり・ガーベラなど・・
思い思いの絵てがみかけた~~??
暑かったので~ みんなの昼食は素麺かなあ?(^^♪
f0179357_15462530.jpg

帰宅したら 嬉しい知らせが 待っていたよ!
紙芝居コンクール;2次審査 B部門(実演)通過
最終審査;7月11日(土)
 
孫から~(^^♪
f0179357_2126448.jpg

[PR]
Commented by あねご at 2015-07-06 20:01 x
マコさん♪おめでとう~~~
11日、がんばれ~~(^◇^)
私は、予想通りあかんかったぁ~~
A部門の方々はプロかいな(?)と思える程すごかった!!

落ち着いてね~~楽しんでよ~~
Commented by あねご at 2015-07-06 21:38 x
殿と11日に行こうかな~~実演の時間がわかれば教えてくださいね~~
Commented by mako-yuu at 2015-07-06 22:28
ありがとう!!
もう ウルウルで~す。

℡とったの娘で、(watasi外出中で~)
ジュニア部門が午前で 一般部門は午後だったかな。。
明日には、通知届くと思う(^^♪

うわあ ドキドキ ワクワクしてきたあ♪
by mako-yuu | 2015-07-05 15:50 | 絵てがみ | Comments(3)