人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

紙芝居・最終審査 
遠いところ 応援に来てくれはって ありがとう!!

結果はざんね~ん。
また、来年 B部門で 頑張れる~(^^♪
残念!_f0179357_1938322.jpg

Commented by あねご at 2015-07-11 20:35 x
残念!!何かの賞に入賞できるかな~~とおもったんだけどなぁ~~A部門で一緒に♪とおもったのに…。
でも、マコさんらしい絵のタッチで素敵な作品でした。
Commented by mako-yuu at 2015-07-11 23:37
遠いところ、ありがとうございました。
残念な結果でしたが、勉強になりました~(^^♪
B部門;きんたのつかい
    きんのたね
    てぶくろくん
A部門;トラ猫ばやし
    ひっこみじあんのめざましどけい
特別賞;B部門ーてぶくろくん
    A部門ーボクのともだち
        ようたのふえ
        とうがらしとレモン

また来年、挑戦してみま~す。
きょうは、ほんとうにだんだん!!
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-12 08:58 x
マコさん、それは残念でした。
また来年、がんばって楽しんでください。
チャレンジする気持ち、すてきです。
Commented by mako-yuu at 2015-07-13 23:47
いい勉強になりました(^^♪
昨日は、「紙芝居がいっぱい。」で
各地から、紙芝居グループ・紙芝居作家・演者が
集まって、図書館や小ホール・ロビーで
10時~16じすぎまで。~🎶
紙芝居がいっぱい(^^♪
いっぱい笑って、愉しんできました。
いいお勉強になりました。
紙芝居向きのテーマをみつけて、
来年も 頑張ってみようと思ってます。
元気でいなくっちゃあ!で~す。
by mako-yuu | 2015-07-11 19:41 | そのた | Comments(4)