思い出の1頁

マイブログの画像から⇊ (2010年5月~6月)
あんなこと こんなことあったよね(^^♪
今は 思い出。 あの日には もどれない。
f0179357_7242673.jpg

今日という日が 今明けて
今日という日が もう暮れる
f0179357_7254416.jpg

今を大切に
今できることを 精一杯に・・・

なかなかできないことなんだよね・・・・
f0179357_7274453.jpg

こんなことも~(^O^)/ ⇊
f0179357_7392432.jpg

<b>今日は 気もちのいい秋晴れ。
ぶらぶら のろのろ お散歩しよう(^^♪

[PR]
Commented by anego at 2015-10-14 22:35 x
また今度。片づけも、お付き合いも、また今度。
目の前の物から…。 何をいまするべきかって、難しいよね~~
思い出沢山。愛おしい思い出。
今月末に、富岡、守谷、川越に行ってきます!!
のろのろニョロニョロ
Commented by mako-yuu at 2015-10-15 15:12
いっぱ~いの思い出 心のカバンに入れて
のろのろニョロニョロと。。うふふ 
いってらっしゃい(^0_0^)
by mako-yuu | 2015-10-14 07:33 | 絵てがみ | Comments(2)